アクセスアップ大作戦


↑TOPへ戻る

このHPを立ち上げて直ぐに、どの位の方が訪問してくれるのか分からなかった為、アクセス解析を設置しました。
勿論何の対策も講じなかった訳ではなく、一応無料の検索サイトへの一括登録サービスを登録しておきました。しかしながら待てど暮らせど訪問者は無く、2週間が過ぎます。有名どころのロボットサーチのサイトを確認してみたのですが、登録されていないのか検索エラーに。確かに一括登録のサイトには時間が掛かることがあると書いてはいたけど、ロボットサーチでもこんなに時間が掛かるのか??ここは一つこちらでアクセスアップを試してみようと思い立ったのが6/1。カウンタを設置していざ出陣。
もしもこれから試すことがアクセスアップに繋がるのであれば、今後の方の為にもなるのでは?ということで、履歴を残すことに致します。参考になるよう頑張ります。

2004/06/01 カウンタ未設置 Yahoo!掲示板 Yahooの掲示板で当HPを3つ程度の投稿で宣伝。3名の訪問があり。少しは効果はありそう。継続すると良いかも。
2004/06/03 カウンタ値:2(全て私) ロボットサーチ系
その他検索サイト
googleやexciteに登録しておきました。
googleに”掲載まで1月程度掛かることもある”と書いてあったが、もしかして一括登録から申請はされていて今は待ちの期間だったのか?
どこかのHPで、スパムと間違えられるから申請はダブらない方が良いとあったが大丈夫かな。。。
2004/06/04 カウンタ値:7(全て私) 検索サイト
メルマガ投稿





WEBCLICKERS
ホームページ100選(TOPからバナーあり)登録依頼。
PRJAPAN(無料(有料もあり)一括メルマガ投稿)へ登録しました。メルマガ30件に掲載を依頼しております。(掲載の可能性は??)
メルマガ一括投稿は色々ありますが、申し込みをすると一日に数十通のメールが届きます。
Yahoo.や下のEXCITEの様な無料メールBOXをご活用されますことを推薦致します。
Click Here!

トラフィックエクスチェンジのWEBCLICKERSに登録を行いました。

WEBCLICKERS.NET登録で100クリックゲット
2004/06/06 カウンタ値:70 ホームページ.com トラヒックエクスチェンジのホームページ.comに登録を行いました。
ホームページ.com
ホームページ.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送